2013年9月29日日曜日

MH4プレイ日記その4 ~ミラボレアス討伐~

HR70で受けれるようになるクエスト、伝説の黒龍。
ミラボレアス討伐を二人がかりでクリアしました。

当たれば即死の超特大ブレスや長い炎ブレスに苦戦しましたが、3回目の挑戦で撃破。
装備は、テオ・テスカトルのランスで爆破属性のテオ=ロア。スキルは切れ味レベル+1と見切り+2とガード性能+2。
ガード不可な攻撃が多くて困ったので、ガード強化を付けといた方がよかったかもしれません。
ただまだ良いお守りがなく匠ガ性2ガ強の装備は作れないですが。

4人パーティで乗ることに集中すれば楽に倒せるかもしれないです。

あと、一度クリアした後に単発式拘束弾の存在に気づきました。これを有効に使えばもっと早く倒せそう。

こいつの武器は匠で紫ゲージがつきます。とりあえずマラソンして武器を揃えたいですねー。
あとガンナー用防具が一式で貫通弾強化と弱点特効がついてすごく強そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿