2013年10月2日水曜日

雑記 10月2日

ポケットモンスターオリジン。冒頭の10分ほどだけ見ました。
初代ポケモンのセリフが再現されてたりして感動的でした。
フシギダネ派としてはレッドがヒトカゲ、グリーンがゼニガメを選んだのは残念でしたが…
またBSで放送があるみたいなので、その時見れたら全編見てみたいです。

話変わって昨日のニンテンドーダイレクトについて。
ちょっと忙しい(モンハンのせいもありますが)ので、今回の感想記事は見送ります。
でも充実したダイレクトでした。
マリオ3Dワールドが俄然楽しみになりました。

3DSのソフト2本買えば1本もらえるキャンペーンは、モンハン+ポケモンで確実に1本分はもらえるんですが、対象ソフトの中でめぼしいやつはほとんど持ってるので、何をもらおうか迷ってます。
ポケモンのサブロム+神トラ2かブレイブリーデフォルトあたりを買えばさらにもう1本もらえちゃうのでどうしましょう。

ちなみにおススメはパルテナ。このソフトは面白い。3DSを持ってるならぜひやっておくべきソフトだと思います。もらえるのはDL版なのでパッケージ版についてくるスタンドやARカードはないですが。

ただパルテナは操作に癖があって人を選ぶので、安心できるリメイクのスターフォックス64やゼルダの伝説時のオカリナをもらうのもいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿