2013年9月19日木曜日

MH4プレイ日記その2

はい。

2回目です。

村クエのラスボス倒しました。

まあモンハンはここからが始まりみたいなもんですが…


ラスボスに関して具体的なことを書くのはまだやめておきますが、なかなか攻撃が激しくて、火力も高くいいラスボスっぷりでした。一度も失敗することなく倒せましたが、かかった時間は25分。
装備はゴア・マガラのランスのシールドofアーネストにグラビモスのグラビド装備一式。ガード性能が付きます。

ストーリーの終盤はわりとあっさりでした。もうちょっと引き延ばしてもいいんじゃないかと思いましたが、もったいぶらずにラスボスが出てきた感じでしたねー。

で、集会所の方なんですがすでにHR6に到達しました。

といっても4人でキークエだけを回してやっと到達したばかりなので、素材や装備は全然そろってません。
これから下位マラソンで下位素材からあつめて装備を作りまくりたいと思います。

HR5への緊急クエ、HR6への緊急クエはどっちも難しかったです。
特に黒グラビには度肝を抜かれ、さらにネタバレになりますがイビルジョーが乱入してきたときは腰を抜かしました。あのコンビはヤバい。

とりあえず集会所のクエも全部ソロクリアするぐらいにはなりたいのでまだまだ時間をかけてやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿