2013年8月8日木曜日

Nintendo Direc​t 2013.8.7 感想 #NintendoDirectJP

Nintendo Direc​t 2013.8.7
今回のダイレクトの感想。

風のタクトHD早くやりたい。

バンブラは前作を買ったけど自分には曲を作るスキルがないので配信頼みでした。
その配信がかなり充実していたので、十分楽しめましたが。
今作の配信の仕様はまだわかりませんけど、前作以上のものになるなら買ってみてもいいかなーと思います。

だるめしスポーツ店。
嫁に逃げられた元プロ野球選手のダルの店とかいろいろ大丈夫なんでしょうか…?
販売方法もかなり変わってますね。
とりあえず体験版は無料みたいなんでやってみます。

ゼルダの伝説神々のトライフォース2。
実は2Dゼルダは苦手で最後までクリアしたことがないんです。3Dゼルダは好きなのに。
ただ面白そうではあるので続報待ちです。

今回はこんなところでしたねー。
ポケモンXYとモンハン4の情報がなかったのが残念。
たぶん単独ダイレクトやるんでしょうけど、早く続報が欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿