2013年6月1日土曜日

MH4&GYAKUTEN5 Direct 2013.5.31 感想 #MH4 #NintendoDirectJP

ついにモンスターハンター4の発売日が発表されました。


9月14日!
今から待ちきれないです。

で、今回のダイレクトの感想。

逆転裁判は面白そうだとは思うんですけどスルーします。ごめんなさい。
蘇る逆転ってやつだけやったことあるんですけどねー。

そしてMH4。
9月はまだまだ遠い。3月から延期したことを思えばもうちょっと早く発売してほしかった。
それでも今回発売日が発表されたことはうれしいです。

新PVでいろいろなモンスターが登場してました。
過去作のモンスターが続々と復活するみたいですが、自分はMH3G以外はあまりやったことがない(MH2とMH3を数時間さわっただけ&友人がやっていたMHP2Gを横から見てただけ)ので、ほとんど全部新モンスターと思って楽しめそうです。

ちなみにMH3Gは天地狩猟ノ覇紋取ってます。
MH4も同じくらいやり込めたらいいですね。

e-shopで3DPVも配信されてるみたいなので後で見てみます。

あと無料でオンラインプレイができるというのも楽しみの一つ。
さらに新武器のチャージアックスをさわってみたかったり、とにかく楽しみな要素が多い。
発売したらプレイ日記も書けたらいいなと思います。

続報、そして発売を首を長くして待ってます。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿