2014年11月1日土曜日

テラバトル プレイ日記4 バハムート進化&ゼロ

イベント・バハムート進化が始まった。

初挑戦で進化素材のカラドボルグゲット、さらに限定ドロップモンスターっぽいクジャタまでゲット。

というわけで1回で終わってしまった。
現在22章まで進んだパーティで挑んだが、難易度35ということで楽勝だった。

先週のバハムート降臨も1回で終わったのでかなり運がよかったようだ。聞く限りでは10%か20%程度の確率らしい。

こりゃついてるな、と思いながらガチャを回してみたら―――


SSクラス、闇魔法使いのゼロをゲット!!
なんという運の良さ。
これで氷のピッツファーと合わせて最強の呼び声高いSS魔が2人になった。

育てるのは大変だが、ストーリーをゆっくり進めながらゼロもゆっくり育てていこうと思う。

ちなみに土日はストーリーも育成も放棄して、曜日ダンジョンのマネマネを回し続けて友情ガチャを引くだけ。
スキルブーストが100%になったらガチャから出なくなるので、未所持のキャラ・モンスターを引く確率が上がる。
というわけで目指せ全モンスターコンプリート!

0 件のコメント:

コメントを投稿