2014年10月27日月曜日

テラバトル プレイ日記3 ライザー・ピッツファー

ストーリーは節目の20章をクリアしたところ。一旦進めるのはお休みして、アイテム・経験値・コインを集めることにした。


うちのエース、ピッツファー。
レア素材「ゲイボルグ」を8-10を十数回周回してゲットし、ついにJob3解放。


レベル15で自己ヒールを覚えた時点でかなりの強さ。あとはレベル35にして横列ブリザードを覚えれば間違いなく無双できるだろう。
魔法を連発している影響もあってかスキルブーストの伸びもいい。

大量の経験値を必要とするので、メタルZONEや20-1の周回を続ける必要がある。
クスカとバルのJob3、オルバのJob2も解放したので進行を急がずまったり育てるつもりだ。


ところで昨日までのバハムート降臨について。

サービス開始2週間での初イベントということで始めてすぐの人でも獲れるようやさしい難易度だったのだろうが、バハムートが1発で手に入ったこともありちょっと拍子抜けだった。

しかし早くも10月31日から続編のバハムート進化が始まるということなので、期待である。

難易度35ではまだ苦戦することはないだろうが、この調子だと難易度50~と予想されるバハムートJob3解放イベントも近いだろう。弱点をつけるピッツファーをしっかり育てて挑みたい。

イベントにもしっかりストーリーが付いているのは好感が持てる。
これからもテラバトルを推していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿