2014年2月15日土曜日

Nintendo Direc​t 2014.2.14 感想 #NintendoDirectJP



特に気になったところを。

スマブラ→リトルマック参戦!正直全然知らないんですが、映像を見る限りかなり面白そうな性能っぽいので期待。

STEEL DIVER→割と面白そう。無料なので仮入隊版をDLしてみます。

3DS版ニコニコ→スマホがあるので3DSを使ってニコニコを見ることはほとんどないと思いますが、すれちがいマーケティングは使ってみたい。

X(モノリスソフト新作)→やっと新情報!戦闘場面の動画が公開されました。熱い掛け合いは健在。ほとんどゼノブレイドを引き継いでいるのでゼノブレイドをやったことない人は発売までにぜひプレイしておくべきです。一見アクションぽく見えるかもしれないですけどコマンドバトルですよ。また個別記事を書くかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿