2013年9月13日金曜日

Minecraftプレイ日記その27 ~大建築回②~

今回から軽量化ModのOptifineを導入しました。

前回建てた鍛冶場。


この鍛冶場の向かい側になにか建てようと思います。


最近建築が楽しくなってきて、目的がなくてもモチベーションがマックスです。
というわけでレストラン風の建物を建てることにしました。


設計図はないので、頭の中にある完成品をまず土で作って、それから木で建てていきます。


形になってきました。


壁は白羊毛で作ります。


外観の細かいところや内装を作って完成!




2階席やテラス席もあるレストラン。


今までで一番手間をかけただけあって立派に仕上がりました。お気に入りの場所です。


さらに時計塔(っぽい建物)も建てました。

次回も建築回。噴水の周囲をどんどんにぎやかにしていきたいです。
次回からMH4のため、更新頻度が下がります。2週間か3週間に1回程度になると思います。
建築モチベは高いですし、Minecraftもまだまだ続けていくのでよろしくお願いします。

< 前回 次回 >

0 件のコメント:

コメントを投稿