2013年5月11日土曜日

Minecraftプレイ日記その3 ~自宅紹介~

更新頻度は週1,2回を目安にと思ってたんですが、けっこうマイクラにはまってしまったのでもっと増えるかもしれません。
さて、今回は前回作った自宅の紹介をします。


スクリーンショットだと枚数がかさむので、動画を作ってみました。

家はひとまずこれで完成。
改築や拡張工事も行っていくので、また紹介すると思います。


おまけ

クリーパー3匹の襲撃に遭いました。動画で見てるだけだと、匠だのなんだのいって笑えますが実際に戦うとめちゃくちゃ怖い。
家が爆破されないように遠くまで誘導して自爆させ、事なきを得ました。

次回は自宅建築とも並行して行っていた地下の掘削です。

< 前回 次回 >

0 件のコメント:

コメントを投稿