2014年12月10日水曜日

テラバトル プレイ日記10 協力プレイの動画公開!



ついに協力プレイの情報が来た。

ホストが部屋をたててゲストが入り、リアルタイムで交互に動かす方式。
1人あたりパーティ3人+召喚獣1匹を連れていけるらしい。
よく見るとフリールームや協力プレイスペシャルステージもある。

フレンドから1キャラ借りるというありがちな感じの協力プレイを予想していたので、これはびっくり。
ここまでガチなやつだとは思わなかった。

協力プレイでのゲームバランスだとか不安なこともいくつか思い浮かぶけれど、とりあえず純粋に楽しみにしておきます。
1月実装予定とのこと。

新キャラと召喚獣のイラストもいい感じ。

動画内でバハムートオメガが映ってるけどこっちはいつ来るんだろう?

ちなみに前記事で目標にしていたリヴァイアサンオメガのノーコンクリアは成功させました。ダイアナさんのカプセルが強力だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿