2014年11月17日月曜日

テラバトル プレイ日記7 リコレクト

第26章、リコレクトまでクリア。


氷属性吸収の敵が多く、エースのピッツファーが封じられ厳しい戦いだった。

まあそれでもゼロとググバのごり押しでなんとかなったが。

現在の主力はこんな感じ。

クスカがカンスト、他も60台に。オルバは身かわし伝授を先に取りたかったのでJob2から育成をしている。ググバの地震、アリカのアイテムゲット率アップまであと1レベル。

先日のコレクトン発見ナミダン編のおかげでジョブチェンジアイテムもかなり集まり、主力以外もジョブチェンジできるようになっているが、友情ガチャにコインを注いでいるためまだしていない。

今は友情ガチャのコンプリートを目標として、土日はマネマネを回し平日はドロップモンスターを集めている。交渉持ちのキャラがいないので効率は良くないが。。。

今後のコラボキャラも友情ガチャから出る仕様なら友情ガチャを埋めておくとかなり有利だと思う。
ちなみに現在700回は引いているが、まだコラボキャラが出たことはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿