2014年10月17日金曜日

テラバトル プレイ日記1

iOS、Androidで先週配信開始されたテラバトル。面白いです。



盤上のキャラを動かし敵を挟んで攻撃するSRPGのようなゲーム。


ガチャ要素、育成要素あり。ストーリーはテキストと一枚絵で進みます。

軽くリセマラしてSSランクの弓使いガイガを引いてスタートしたんですが、後で調べたらガイガはSSの中では微妙な性能だったみたいです。
しかしその後配布エナジー(いわゆる石)でガチャを回したところ最強クラスのSS魔導士ピッツファーを引いたので結果オーライでした。
ストーリーの節目である15章まで来たところで、これはお金払ってもいいなと思ったので2000円課金。SSランクのオルバやSランクのルナーサクトなどをゲット。

現在の主な手持ち
SSランク:ガイガ、ピッツファー、オルバ
Sランク:パルパ、ルナーサクト
Aランク:ダイアナ、カッポリー、ナクラン・ウピ
Bランク:アマゾン、ソーマニア、クスカ、グレース、バル、バッグナー、ゼンゾゼ、オッパリー

こんな感じ。ピッツファー、グレース、バルがJob2にチェンジしています。

アプリのDL数が増えるにつれて何かしらの要素の追加を約束してくれているダウンロードスターターという企画もあるので皆さんぜひ始めましょう。

近日開始のイベント、バハムート降臨も楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿