2013年6月18日火曜日

【3DS】すれちがいMii広場更新。ゼノブレイドのパネル追加!

今日の更新で、3DSのすれちがいMii広場の、ピースあつめの旅にゼノブレイドのパネルが登場しました!



なぜこの時期にゼノブレイド?
E3でモノリスソフト新作の映像を公開したから?よくわかりませんが嬉しいです。
もしかしたらWiiUで何か展開があるのか…?とか思わず考えてしまいます。

とりあえずコインを200枚ほど使ってすれちがいでしか手に入らないピース以外を全部埋めました。


ゼノブレイドのパッケ絵と同じ、巨神の膝頭の丘から機神を見上げた姿です。
すれちがいまくって残りも早く埋めたいですね。

ゼルダの伝説スカイウォードソードのパネルなど他にも何枚か追加されたみたいですけど、自分のところにゼノブレイドのパネルが来たのは幸運だったんでしょうか。

あと、すれちがい広場に有料で新しいゲームも登場しました。ちょっと面白そうなので買ってみるかもしれません。すれちがい伝説はもうクリアしちゃいましたし。


0 件のコメント:

コメントを投稿